医学部予備校メディセンス・公式ブログ

〜偏差値30からの医学部合格〜 メディセンス

医学部・受験相談

【チャットで無料相談】医学部予備校メディセンスが医学部受験のお悩みに相談します!

【ブログ】LINE無料相談チャット受付中!

メディセンスでは、これから医学部大学の受験に挑戦する生徒の皆さん、保護者の皆さんとLINEメッセージのチャットを通じて、あらゆるご相談に応対させて頂きます。
医学部に合格するための対策や受験傾向はもちろん、医学部受験のための予備校選びなどお気軽にご相談下さい。

 
 

医学部受験の相談例

■浪人生のご相談サポート例

-浪人生のご相談

現在、3浪中で自信がありません。多浪でも合格することはできるでしょうか?

-メディセンスからの回答

メディセンスでは、これまでに多浪・低偏差値スタートでも合格実績があります。
3浪から慶應義塾大学合格、10浪や偏差値40台からの医学部合格などの豊富な実績があります。合格へ向けて講師一同サポートさせて頂きます。

 

■社会人のご相談サポート例

-社会人の相談

学習のビハインドがありますが、合格できるでしょうか?

-メディセンスからの回答

メディセンスでは社会人で、20年後の再受験でも、1年弱で合格した実績もございます。
前期は初学者にも分かりやすい基礎学力を徹底し、後期は多浪生をも合格に導く、大学別、弱点別演習+解説授業を行い、十分な対策を行います。

 

■保護者様のご相談サポート例

-保護者様の相談

遠方から入塾を検討していますが、生活寮や食事のサポートはして頂けますか? また、授業料はどのくらいかかりますか?

-メディセンスからの回答


メディセンスでは生徒が勉強に集中するための、通いやすい提携寮と、健康な作り立ての食事を予備校内で提供しております。
また、授業料は1時間あたり4800円のみとなります。入学金、施設費などは一切不要です。授業をした分だけ、月謝制でご納入頂きます。(年間一括も可能)

 
 


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

偏差値30からの医学部合格【定員制】医学部予備校「メディセンス」